2011年6月17日金曜日

雄琴ソープランドと子供手当て?

ソープランド店員より。
民主党で子供手当てをやめようとしてますね。
私は賛成です。目的のお金はなにも生み出さないです。
三歳未満の子供に2万円を支給して、
三歳以上から中学生は1万3000円を支給しているらしいです。
払うには収入がないといけないので、財源の確保が問題になってます。
ここが雄琴 ソープランドや風俗店で働いていると大変なんですね。

性欲が沸いてもアダルトビデオや成人本を買って、
ソープランドで何百回もプレイしても子供は出来きません。
オナニーをしたり、風俗に通うけど、ずっと続けるという意味で見ると、
次の人間をずっと作り出す子供を作る仕事をするものですよね。

子供を作る始まりは何かっていうと性欲なので、
初心の性欲の仕事からお金を出させて子供を育てて行くのが本来するでしょ。
アダルトビデオや成人本や風俗やコンドームなどがありますね。

子供を次に残したいって思えばこそ、セックスの願望が大きいし、
願望が大きいのでソープランドで解消したいと思ってるのでしょ。
子供を作りたくないのにセックスをしたがらないでしょ。

だから、子供が育つ道を作ったほうが、
需要が多くなるので、そちらに財源を使ったほうが良いと思うんですね。

今注目のソープランドはなんといっても、性感ソープ。
セックスしている感覚に陥ってしまう極上の腰づかい・・・
長いしたで乳首をいやらしく嘗め回す・・・いやらしいリップサービス
想像しただけで活きそうそうに・・・
あーーー明日も雄琴にいこうかな。
ほんと「こんな子がいつも隣に居てくれたらな」と誰もが思う、極上痴女のソープ嬢です♪